« 2018.04.11    トーマンニューポイント! ベリス湖トーマンフィッシング5日間 | メイン | 2018.04.26    8月11日、14日 中部発着・パラオ直行チャーター便が決定 »

2018年4月20日 12:59

2018.04.20    タイ・チャドー釣果報告

4月15日~19日でタイへチャドーの調査釣行へ行ってきました。

今回は、調査ということもあって、いつも行くダムとは違うダムでした。

結果としては、

16日は、約7.8kgのママチャドーをベイビーボールでキャッチ

2018-04-16 12.01.20.jpg
ダーン!厳ついですねぇ

30727240_10213027936787288_8850551266196062208_n[1].jpg
膝乗せしてみました

17日には、チャドーのスクールにも遭遇!

30738973_10213033998018815_7593864902201049088_n[1].jpg

3~4キロクラスのチャドーがベイトフィッシュを追っかけてました。

約1時間で5匹のキャッチとなかなかの釣果でしたが、


18日には、ベイビーボールでヒットしたママチャドーでしたが、

立ち木に巻かれてラインブレイク

テラピアファーム横でヒットしたシングルチャドーにも

ファームのネットに巻かれて敢え無くバラシてしまったりと

10キロを超えるであろうチャドーには何もできなく

ラインを引きずり出されてしまいました。

30729663_10213039883285943_8832276420869750784_n[1].jpg

回収した、バズベイトはフックが伸ばされてます。

このバズベイトは、タイ製のバズベイトで、日本で販売されている

バズベイトよりフレームなどは丈夫にしてあるのですが、ダメでしたね。

まだまだ10キロクラスをキャッチするために、課題が残りました。


こんな、タイのチャドーフィッシングで夢の10キロオーバーを狙いませんか?

8月12日~16日

8月26日~30日

10月5日~8日

上記日程で、ママチャドー狙いのツアーを募集していますので、

アングラーズネスト・フィッシングツアー

皆さん是非共ご参加お待ちしています。

  フィッシングツアーは、トラベルプロ・アングラーズネストまで