« 2019.03.13    スリランカGTフィシング釣果報告 | メイン | 2019.04.05   残2名様 お盆休みのマレーシア・トーマンフィッシング6日間 »

2019年4月 3日 12:50

2019.04.03    マレーシア・ピーコックバス釣果報告

3月24日~28日にマレーシア・タンジュン・トゥアラン地区に

ピーコックバスフィッシングツアーに同行してきました。

千葉から広木氏、中島氏、高知から伊藤氏、台湾からRyoと

私の5名です。


まあ、釣りにはよくあることですが、昨日までは釣れていた。。。

今回もそんなことになりました。

昨日まで20日間雨が降っていなかったから、

その間は良く釣れていたんだけどね。。。

まあ、そんなことを言われても。。。

image1 (006).jpg

image3 (004).jpg

image1 (007).jpg

ピーコックバスもいくらかは、釣れました。

でも、今回活性が高かったのは。

image1 (002).jpg

このサイズのトーマンです。

チビのくせにさすがにトーマンというバイトです。

トップウォーターにもド派手バイトします。

トーマンは数釣りはできました。

あと、伊藤氏とRyoは写真が入手出来ずじまいですが、

伊藤氏も結構釣っていましたよ。


でも、ターゲットでないとあまりうれしくないですね。

ましてや、このサイズ。。。

image4 (002).jpg

ランチタイムは、岸に上がって休憩。

毎日、午後4時ごろになると雷雨となって、強制終了です。

まあ、でもそれなりに楽しく行けたツアーでした。

image3 (005).jpg

もう、夜は飲むしかないっ!

フィッシングツアーは、トラベルプロ・アングラーズネストまで