7月25日~8月1日にボルネオ島にパプアンブラックバスを狙って行ってきました。

マレーシアのガイドから調査釣行ということで、4日間フィッシングです。

4名で2艇で、朝6時~夕方6時までフィッシングですが、日中はとにかく暑かった。

IMG_2422.jpg
乾季に入って、水色は良さそうです

IMG_2423.jpg


IMG_2436.jpg
グッドサイズのマングローブジャック

IMG_2442.jpg
来た! パプアンブラックバスです。

IMG_2456.jpg
アレッ?来たけど、小っけーなぁ

IMG_2462.jpg
またかよ!

IMG_2464.jpg


IMG_2473.jpg
最後にはバラマンディでした

ガイドが写真を撮った携帯を盗まれるという事件が起こり、

写真が全然ありません。中には、ドラグが全く止めれずに

ブッシュに入られて、ラインカットという個体もいました。

何とか、ツアーとして形が出来そうですので、来年あたりツアーにして

みようかなと思います。参加希望の方がいらっしゃったら、ご連絡下さいね。


 フィッシングツアーは、トラベルプロ・アングラーズネストまで