9月16日~21日のマレーシア・テメンゴール湖

トーマンフィシングツアーに同行してきました。

参加メンバーは日頃から飲み会などやっているメンバーで、

坂口氏、内藤氏、山本氏、原田氏、佐原氏と私の6名です。


今回は、台風19号がタイに上陸した影響で、マレー半島全域が大雨。

テメンゴール湖も毎日午後になると雷雨・豪雨という状況で、

水温の急激な変化により、トーマンの活性は著しく低下していました。

その中でもいくらか釣れたので、紹介します。


内藤氏 日本では、雷魚マンです。さすがに雷魚は上手い。
21942421_1097583470376503_1776798105_n[1].jpg

22052515_1112101425593413_1814855394_n[1].jpg

佐原氏 レギュラーメンバーの佐原氏です。何やっても釣ります。
22016702_1112101405593415_1582721341_o[1].jpg

22047394_1112101432260079_1348898073_o[1].jpg

山本氏 BIG ONEに2本フックを伸ばされましたが、グラミーは好釣。
21942195_1097583447043172_653611403_n[1].jpg

22047266_1112101278926761_9856019_o[1].jpg

原田氏 初挑戦での1本はお見事です。
22016305_1547124662034293_586755461_n[2].jpg

坂口氏 初日に立木に巻かれてバレたBIG MAMAが惜しかったです。
22016246_1547125298700896_834723974_n[1].jpg

山田 相変わらず釣れません。。。
21903846_1109348099202079_2001376330_n[1].jpg


テメンゴール湖のジェッティーにて
21985668_1112101618926727_1927577566_o[1].jpg


テメンゴールからペナンへ車で戻る途中で、骨肉茶(バクテー)が

食べたくて店によってもらいました。
22050855_1112101535593402_1672794713_o[1].jpg


その後シンガポールにも立ち寄り、最後の夕食をディンタイフォンにて

打ち上げです。

21687416_1263801207065142_5185596693002073630_n[1].jpg


今回は、台風の影響でベストシーズンにも関わらず、大荒れの天候でした。

でも、ツアー自体は物凄く楽しかったですね。

もう、来年の予約まで決定して、6名中5名は参加決定です。

来年こそはBIG ONEが釣れるようにまた頑張りましょうね。

では、皆さん、12月の忘年会でまたお会いしましょう!


  フィッシングツアーは、トラベルプロ・アングラーズネストまで