2019年1月20日よりパラオGTフィッシングに同行いたしました。

DSC_0857.jpg

パラオ随一のポイント「ペリリューコーナー」

DSC_0773.jpg

今回はGTのみじゃなくジギングもちょっと頑張ってみよう!と電動リールをお持込。

(バッテリーは、2個まで現地で用意できるとのことです。)

いろいろな魚が遊んでくれました。

しかし、ゆっくり上げてくると・・・サメに変わっちゃいますので要注意!

さて本命のGTの方はというと・・

ちょっと小粒かな?というサイズではありますが、コンスタントにバイトしてくれました。

DSC_0788.jpg

DSC_0821.jpg

DSC_0790.jpg

DSC_0875.jpg

さらにGT以外でもキメジ、カスミアジ、カツオ、ヨコシマサワラ(大)、バラクーダ(大)、バラフエなどが顔を出してくれて楽しんでいただけました。

DSC_0844.jpg

パラオは、久しぶりに釣行しましたがGTのストック量は、やはり多い。

さらにトップにバイトしてくれる魚も多種多様で楽しい!

日本からも近く、いいフィールドだなと再認識した釣行になりました。

追記:食事が日本の味に近く、和食限定!のお客様には是非パラオをオススメします。


パラオに行きたい!なら・・・トラベルプロ・アングラーズネストまで