« 2018.08.07    不在のお知らせ | メイン | 2018.08.20    タイ・チャドーフィッシング釣果報告 »

2018年8月17日 15:08

2018.08.17    スリランカ・バラマンディフィッシング釣果報告

8月11日~15日でタイよりスリランカ・バラマンディフィッシングに

ご参加いただきました大庭様からの釣果報告です。

以下ご本人のコメントです。

------------------------------------------------------

スリランカ バラマンディー釣行から無事に戻ってきました

3日間で 8本のバラマンディーを釣ることが出来ました。

サイズは 44㎝ 1.0㎏~ 77cm 5.2kgまでで

50~62cm 2.0~2.5kgがアベレージでした。

他にもマングローブジャック、チビGT、 小型ターポン、

小型レディーフィッシュも釣れ 楽しめました。

スリランカ人ガイドもよくしてくれて、ホテルスタッフも非常によくやってくれて 

かなり満足した旅でした。

釣り事態は 毎晩スコールで 全体的に水が濁って厳しい状況で 

風も強くてやり難く 想像していた以上にタフでした。

行く前はもっと釣れるのかとも勝手に思ってましたが、現実は厳しかったです。

この状況でこの釣果なら満足しないといけないですよね。

ぜひ今度は乾季の水がクリアな時期にまた挑戦したいです。

いろいろお世話になりました。

56㎝ 2.0㎏ バラ1.jpg

62cm 2.75kg Bara11.jpg

77㎝ 5.2㎏ バラ2.jpg

ターポン.jpg

マングローブジャック.jpg
-------------------------------------------------------

今回は、ご参加有難うございました。

でも、日頃がバラマンディフィッシングをやっていらっしゃるだけ

あって、さすがですねぇ。こんなには、なかなか釣果が上がらないです。

是非共、また挑戦してみて下さい。


 フィッシングツアーは、トラベルプロ・アングラーズネストまで