« 2016.05.17    クリスマス島釣果報告 | メイン | 2016.05.20    スリランカGTフィッシング&ジギング釣果報告 VOL.1 »

2016年5月18日 10:57

2016.05.18    モルジブGTフィッシングサファリ釣果報告

5月1日~7日にモルジブGTフィッシングサファリにご参加いただきました竹内様より

釣果報告を頂戴しました。

以下、竹内様のコメントです。

---------------------------------------------------------
学生時代からの友人8人で集まり、モルディブへGTキャスティングに行ってきました。

全日程を通してなかなか渋かったですが、全員GTをキャッチすることが出来ました。

リーフフィッシング、ナイトジギングなど常に釣りをするでき、

船も大きくのびのびできたので、釣り好きの我々にはもってこいのプランだったと思います。

なお、クルーの方はみな親切で仕事も丁寧だったため、大変居心地が良かったです。

食事も質・量ともに最高で日本食が恋しくなることもありませんでした。

また機会があれば仲間を集めて遠征をしたいと思います。

20160514231209.jpg

20160514231346.jpg

20160514231405.jpg

20160514231426.jpg

20160514231541.jpg

20160514231609.jpg

20160514231651.jpg

20160514231716.jpg

20160514231731.jpg
--------------------------------------------------------------
学生時代からの友人8名でご参加ですが、友人8名がGTフィッシングを

やっていることが凄いですね。

気の合った仲間でいつまでも行けるといいですね。

パールウィン号は9月より2016年シーズンを開始しますが、

また色々と楽しいプランができるようです。

楽しみにですね。

次回のご参加をお待ちしております。

今回はご参加有難うございました。

フィッシングツアーは、トラベルプロ・アングラーズネストまで