« 2024.02.14 スリランカ フレッシュ&ソルト 釣果報告 | メイン | 2024.04.01 インド・アンダマン諸島GTフィッシング報告 »

2024年2月15日 16:14

2024.02.15 インド・アンダマン GTフィッシング釣果報告


今年もアンダマンGTフィッシング遠征の時期がやってきました。

まず2月5日から4日間のフィッシングで遠征された、坂田さん、内田さん、斎藤さん

より釣果報告が届きました。

1707801798018.jpg


最初の2日間は、渋めのスタートだったようですが

3日目、4日目のポイントで釣果を伸ばしたようです。

広大なフィールドを有するアンダマンエリアならでは!ですね。

ではでは写真の方を。

received_1567633730671496.jpg

坂田さん

トーマス「グラッパ」が好調だったようです。

received_700183508800677.jpg

received_1379228376093288.jpg

received_255662457578230.jpg

received_700232565625228.jpg


received_703607281917694.jpg

内田さん

received_210853362119676.jpg

このバラクーダはデカい・・


1707801797560.jpg

斎藤さんもヒザ乗せサイズゲット


1707801797915.jpg

最後はトリプルゲットの記念にパシャリ。


今回はちょっと渋めのスタートからポイントを回って、キャッチを重ねていった・・という感じです。

GTパラダイスとして有名なアンダマンもポイントによりコンディションの良し悪しがありますが

広いシャローエリア、沖の根周り、島回りの岩礁エリア等ポイントは無数です。

ということで3名様の4日間の総キャッチ数は40本弱といったところで

最大サイズは目測で30キロ有る無しクラスだったようです。

今シーズンのアンダマンまだまだ続く・・・
 

フィッシングツアーは、トラベルプロ・アングラーズネストまで