8月12日よりパラオへGTフィッシングに行かれた福田さん、奥津さんの報告を戴きました。以下、福田さんからの文章を抜粋です。                                            
----------------------------------------------------------
戻りました。お蔭様で楽しい旅行となりました。釣果ですが、満を持しての私のリベンジのつもりが、これがまた相方にしてやられた結果となりました・・・。GTフィッシングでの釣果は4GET。そのうち3匹は奥津でした。今まで一度もアタリのないGTフィッシングをしてきた奴がいきなりのGETとなりましてトンビに油揚げ気分です。笑  しかも私が釣ったのはギンガメアジの4kgほど。私のそいつとほとんど同時に奥津にも出まして、これが引く引く。私が釣り上げた後もまだファイトを続けてまして、結果上げてみたら25~27kgというビッグサイズ。完全に釣り負けした結果となりました。よって3度目のリベンジを誓った旅となりました。笑
GetAttachment.jpg
----------------------------------------------------
奥津さんGOODサイズゲットおめでとうございます。福田さん、是非またジベンジ行きましょう!!

フィッシングツアーは、トラベルプロ・アングラーズネストまで