9月29日よりハネムーンにモルジブフィッシングサファリ&リゾートに参加いただいた池田さんよりご帰国後のご報告頂戴しました。以下ご本人のメール抜粋です。
----------------------------------
お世話になっております。
モルディブにGT&ハネムーンで行ってきた池田です。

ご連絡が遅くなりましたが、無事帰国しました。
本当に夢のような日々を過ごすことができ、帰国した後もなかなか社会復帰ができずに
困っております。(笑)
GTも初めてで不安がありましたが、モルディブのGTは温かく迎えてくれて、
超大物こそ出ませんでしたが、18匹という釣果に恵まれました。
夜釣りも山田さんがアドバイスくださった、グローのジグで、
ギンガメアジが入れ食いだったり、本当にパラダイスですね。
すでに、次回釣行をどうしようか考えてしまうぐらい、はまってしまいました。
GTの写真を何枚か添付しましたので、ご覧いただければ幸いです。

思い出に残る最高のハネムーンになりました。
山田さんをはじめ、現地スタッフ、クルーに本当に感謝しております。
本当にありがとうございました。
DSCF1099.jpg
-----------------------------------
ひとりでキャストを続けるのも結構つらいですよね。でも、18匹とはいい釣りができましたね。
こんなに長~いハネムーンなんて羨ましいですね。フィッシングサファリの後にリゾートでのんびりとされたので、奥さんにも楽しんで頂けたようですね。また、是非GTに挑戦してください。

フィッシングツアーは、トラベルプロ・アングラーズネストまで