10月10日よりマレーシア・ロンピンのセイルフィッシュを狙いに行った水向さんよりメール&写真を頂戴しました。以下ご本人様からのメール本文です。 
------------------------------------
この度は大変お世話になりました。
マレーシア・ロンピンより戻りました。

キャプテンにも恵まれ、3日間楽しい釣りができました。
セイルフィッシュは、やはりフッキングが難しいですが、掛かると楽しい魚ですね。
私はルアーのみで、5匹キャッチです。(結局、餌釣りはやりませんでした。)
同行の澤田さんも、4匹キャッチされました。現地でのガイドも親切でしたし、ホテルも目の前に船着場があり、釣りにはとても良い環境ですね。今回の釣行は、とても満足できました。

ありがとうございました。  水向
----------------------------------
DSCF1244.jpg
水向さんは、事前にルアーチューニングなど色々とチェックして行かれたのですが、見事に成果が出ました。お見事です。

フィッシングツアーは、トラベルプロ・アングラーズネストまで