いよいよ2008年も残りあと僅かとなりました。皆さん今年は、良い釣りができましたでしょうか?私自身は、1年ごとにGTフィッシングが億劫になってきており、忍びよる老いを特に感じた1年でした。(おまえ!いくつやねん!!って見た目よりは年いってるんです。)

2008年も最後になってこの景気です。皆さんの懐も厳しいかと思います。来年は今以上に厳しい年になるかもしれないのですが、そんな弱気なことは言っておられないので、新規開拓をすすめ、攻めていこうと思っております。そこで私は、明日よりパラオへ行ってきます。(何やおまえぇ~。そこへ結び付けんのかぁ。遊んどるやんけぇ~なんて思わないでください。)実は、新規開拓の仕事なんです。2009年に向けて、皆さんに新しい釣りがご提案できるように、勉強してきます。また、2009年には、もっと新しいものを取り入れていきたいと思います。どうぞ、来年も見放さないでくださいね。では、ちょっと早いですが、MERRY X’MAS & HAPPY NEW YEAR!

rock05-1%5B1%5D.jpg

フィッシングツアーは、トラベルプロ・アングラーズネストまで