3月4日-11日でモルジブGTフィッシングサファリ&ハネムーンでご参加いただきました松尾樣ご夫妻の奥樣よりの報告を頂きました。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
03061455EX.jpg

赤い大きな魚、スナッパーはおいしそうだったので翌日食べようと思いボートの後ろにつないでいたのですが、自力でロープを噛み切って逃げてしまいました
次回はスナッパーを釣って食べようと思ってます

夜は船の明かりにスモールGTがうじゃうじゃぴょんぴょん、釣り堀のように集まり、ド素人の私にもじゃんじゃん釣れました(もちろん料理してもらいましたよ)
03070109so%20%282%29.jpg

「また行こうまた行こう」って、私の方がノリノリです
本当にありがとうございました
03071233so.jpg
03071238ca%20%282%29.jpg
03071825ca%20%282%29.jpg
---------------------------------------------------------------------------------------------
松尾樣ご夫妻には、初日からボートのトラブルで大変ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ありませんでした。
ご主人は、身長190cmを超える大柄な方とのことですので、グッドサイズのGTも小さく見えちゃいますね。
今後とも宜しくお願い致します。


フィッシングツアーは、トラベルプロ・アングラーズネストまで