4月11日-14日で、モルジブGTフィッシングサファリにご参加いただいたタイ・バンコク在住の森本樣、大田樣の森本樣より釣果報告をいただきました。以下ご本人の文章です。
--------------------------------------------------------------------------------------------
モルジブ釣行、お世話になりました。
おかげ様で、非常に楽しい釣行となりました。

釣果については4月11~14日の4日間、2人で

120~60cmのGTを31匹
バラフエダイを4匹
カスミアジを4匹
青チビキを4匹
スマガツオを1匹

でした。
その他ミスバイト、フックアウトやノサレてばれた等多数ありました。
(ノサレたGTはドラグが止まらなかったので、結構大きかった気がします。)

船内での料理もおいしく、また、クルーの方々も気さくで楽しい遠征になりました。
はじめてのGTフィッシングでしたが、満足のいく結果が残せたと思っています。
また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。

添付ファイルに、今回の釣行の最大のGTの写真を添付しています。
緑の服を着ているほうが森本、赤いボーダーシャツが大田です。

森本
----------------------------------------------------------------------------------------------
CIMG0230.jpg
DSCN4311.jpg
----------------------------------------------------------------------------------------------
サイズ、数もいい釣果で良かったですね。
弊社が日本総代理店をしておりますモルジブのサファリボート”Pearl Win”も気に入ってただいた様で、うれしく思います。
又のご参加お待ちしております。

フィッシングツアーは、トラベルプロ・アングラーズネストまで