10月1-3日出宮古島・MORIZ艇でのGTフィッシングにご参加いただきました千葉の鈴木さんの報告です。
-------------------------------------
046.jpg

お世話になります。
宮古島ツアー、めちゃくちゃ楽しかったです。
モリゾー船長にも色々とアドバイスをいただき、ボーズを覚悟した最終日に念願の一匹キャッチする事ができました。是非またモリゾー船長と釣りをしたいと思いました。
山田さんも、この度は素晴らしいGTツアーに参加させていただき感謝します。
一人でも参加できる初心者ツアーは値段 ・ 内容共に、とても魅力的だと感じました。
これからも魅力的なフィッシングツアーの企画を期待してます。

鈴木 宗太
-------------------------------------
又のご参加お待ちしております。

宮古島フィッシングガイドサービスMORIZO

フィッシングツアーは、トラベルプロ・アングラーズネストまで