12月29日-1月2日に沖縄からパラオへ行かれた久高夫妻の釣果報告です。以下奥様からの報告抜粋です。
---------------------------------------------------------------------

2011年最後のいい思い出ができました!!

PC310024.jpg
GT 20K越えであろう・・・GETです!! 

PC310035.jpg
バラクーダもGETしました!!

大海原での釣りはもう最高です!!

プラグインの三浦さんには大変お世話になりました(*^_^*)
とてもいい人で頼りになる方でした!

また、山田様にも何かとお世話になり対応もよくして頂き、お陰様でとてもいい旅行になりました!!
ありがとうございました(#^.^#)
--------------------------------------------------------------
1日だけのGTフィッシングでしたが、ご主人はきっちりと獲ってくれました。奥様もヘビータックルを1日キャスィング続けてお疲れだったでしょうが、バラクーダのGETで疲れも吹っ飛んだようですね。


フィッシングツアーは、トラベルプロ・アングラーズネストまで