5月下旬から改装工事しておりましたモルジブのサファリボート・パールウィン号の写真が届きました。

 以前から要望があったフロントデッキのシート頭上のルーフを取りつけました。

 これによって、正面からの日光もかなり遮断できるようになったと思います。

 547297_660283700651150_20817288_n[2].jpg

 1236733_660283490651171_1543061259_n[1].jpg

 
 あと改装したところは、写真ではわかりませんので、列記致しますと、

 1)船内の共有スペースにエアコンを付けました。

 2)シャワールームのシャワーヘッドを備え付けにしました。

   
 毎年皆さんの声をオーナーにぶつけて、どんどん改装してもらっています。

 既存のモルジブのフィッシングサファリボートの中でもトップクラスの装備に

 なったと思います。


 モルジブのフィッシングツアーは9月からスタートしました。

 是非、改装してより快適になったパールウィン号でモルジブのGTを釣りに

 ご参加してください!

 
 フィッシングツアーは、トラベルプロ・アングラーズネストまで