9月19日-23日のシルバーウィークの5連休にバンコク釣り堀ツアーに

ご参加いただきました皆様の釣果の報告です。


DSC_3516.jpg
1日目午前/パイロット111 

DSC_3532.jpg

DSC_3553.jpg

DSC_3569.jpg

DSC_3546.jpg

今年のパイロット111でのチャドーは厳しかったですね。餌撒きでもショートバイトばかりで

皆さんバラしが多かったです。

ちょっと釣れないモードになってきたので、皆さんのテンションを上げるために

早々にバラマンディファームへ移動です。

DSC_3599.jpg
1日目午後/バラマンディファーム

本日は我々10名で池2つを解放してくれた。共にルアーフィッシングは初めての

池なので、トップのみでのトライです。

さすがにルアーを見たことのないバラマンディということでトップにも激しくバイトしてくる。

もう、爆釣モードです。これで先程のパイロット111の渋かった釣果を忘れさせてくれるだろう。

ガイドも私も一安心です。

12048638_956322257781206_1841343657_n[1].jpg

12048689_916780448416848_2011361388_n[1].jpg

DSC_3597.jpg

DSC_3619.jpg

もう2時間ほどで釣れすぎて飽きてきたので、早々に終了となった。

12053124_913080568786836_1091976496_n[1].jpg
2日目/BKK AMAZON

やはりここでのメインはピラルクーだ。ルアーのみでのトライになるが、

皆さんそれぞれメソッドを考えて、ピラルクーに挑戦したのだが。。。

何と前日のお客さんが9本のピラルクーを上げており、この日はもう激シブ。

餌撒きでも全然反応が悪い。

しかしその中でもいくらかの魚はキャッチできました。

2015-09-21 17.29.16.jpg

2015-09-21 11.58.30.jpg

2015-09-21 16.51.31.jpg

2015-09-21 16.04.22.jpg

2015-09-21 17.27.47.jpg

2015-09-21 18.09.17.jpg

DSC_3729.jpg

DSC_3695.jpg

DSC_3757.jpg

12033711_956321537781278_1960666803_n[1].jpg
3日目/手長エビ釣り堀

最終日のこの日は自由行動日にしたので、5名で手長エビ釣り堀へ。

な~んかエビの活性もイマイチ。昼間だからだろうか。

12042193_956319114448187_2068508946_n[1].jpg

2時間ほど遊んで、今回のタイ釣り堀めぐりは終了となりました。

また、来年の9月18日(日)-22日(木・祝)の5日間で、また参加表明の声を

頂戴しましたので、またツアーを作りましたので10名様で募集します。

たまには、こんなゆる~い釣り堀ツアーも良いもんですね。

  フィッシングツアーは、トラベルプロ・アングラーズネストまで