12月29日よりパラオへ行かれた岡田さんファミリーの釣果報告を

頂戴しました。以下、ご主人からのレポートです。

------------------------------------------------------
大晦日に半日、三日目元旦終日に釣りをしました。

大晦日は大した成果はありませんでしたが、

キャプテンに粘ってもらい予定より大幅な時間オーバーで

ガイドしていただきました。

三日目の元旦はキャスティングタックルをお借りして

ダイビングペンシルを中心に表層での大物狙いを主に行い

念願のGTゲットでした。

85㎝、12㎏でGTとしてはまだまだのサイズでしたが、

次にリベンジですね

子供達はジギングで根魚を狙い、最後の帰り道に大きな鳥山に遭遇

娘がペンシルベイトでスマガツオをゲット、夕食の刺身になりました。

息子はカツオを目の前で鮫に取られて激怒((笑))でした

キャプテンのエリックには大変お世話になりました。

こちらのスキルと疲労度を見ながら釣れるまで移動を

繰り返してもらえました

次回は、子供達にGT、私はサイズUp、妻はジギングに

本格挑戦でしょうか。

IMGP4464.JPG

IMGP4692.JPG

IMGP4646.JPG

------------------------------------------------------
ご家族皆さんが釣り好きで、パラオの海を楽しまれたようですね。

今回は、ご参加いただきまして有難うございました。

 フィッシングツアーは、トラベルプロ・アングラーズネストまで