12月31日-5日にパラオへGTフィッシングにご参加いただきました

東京の太田さんファミリーの釣果報告です。

レポートは息子さんの龍文君15歳からです。
----------------------------------------------------------

家族3人で12月31日から1月5日までパラオに行ってきました。

4日間海に出ました。全日バイトは多数あるもののなかなか出きらず、

バラシも多く渋い釣果となりました。

僕は、4日間で3本のGTのみの釣果でした。

お父さんは、キメジ・ナンヨウカイワリ・ハタなど色々釣れましたが

残念ながらGTの釣果には恵まれませんでした。

お母さんは、4日間で諦めず投げ続けましたが

残念ながら魚の顔を見ることはできませんでした。

DSC_0356.jpg

-----------------------------------------------------------

ご家族で4日間GTを狙って、キャストし続けられましたが、

ちょっと残念な釣果になってしまいましたね。

また、ご家族でGTにチャレンジして下さいね。

有難うございました。


  フィッシングツアーは、トラベルプロ・アングラーズネストまで