長らく更新をサボっていて、「まだ営業しているか―っ!」って

お声もいただきましたが、

この期間に少しずつですが、アフターコロナに向けて準備を開始しております。

まずは、Angler's Nest select online shopページをリニューアルしました。

前のページよりちょっと見やすくなっているんじゃないかなと思っています。

一般的なフィッシングショップサイトとは違って「コレっていいじゃん!」と

思ったツールだけを皆さんに使っていただきたく展開しています。

海外から輸入しているツールもある為、あまり更新できませんが、

これからも「これはっ!」てものを入荷していきたいと思いますので、

たまに覗いてみて下さいね。

アングラーズネスト
山田 浩貴