« 2022.07.27 種子島GTフィッシング釣果報告 | メイン | 2022.08.12 アングラーズネストセレクトオンラインショップ入荷情報 »

2022年8月 9日 12:35

2022.08.09 マレーシア トーマン釣果報告


2022年7月26日よりマレーシアのトーマンフィッシングに遠征しました。

さっそく、釣果写真が入ってきましたのでご報告!

ただし・・・釣行日の数日前に雨が続き、湖は増水。

トーマンは、岸際の冠水した植物の中に入ってしまうタフなコンディションに。

そんな数少ないチャンスにピンスポキャストで引き出したトーマン達。

MAL TOMAN 3.jpg

MAL TOMAN 13.jpg

MAL TOMAN 2.jpg

MAL TOMAN 1.jpg

MAL TOMAN 5.jpg

MAL TOMAN 7.jpg

MAL TOMAN 8.jpg

MAL TOMAN 9.jpg

MAL TOMAN 11.jpg

MAL TOMAN 4.jpg

MAL TOMAN 6.jpg

※画像は釣果の一部です。


さて現在も海外から日本への帰国時には、RT-PCR検査の陰性証明が必要になります。

トラベルプロインターナショナル'アングラーズネスト'では、現地で日本の様式に陰性証明を記載してくれる

病院と提携し事前に予約して検査、そして陰性証明の受け取りをセットして海外遠征を実施しております。


これで5月に実施したタイのチャドーと今回実施のマレーシアのトーマン。

アジアを代表するゲームフィッシュの遠征ツアーを2本実施いたしました。

引き続き、チャドー&トーマンのフィッシングツアーをプランニングしていきますので是非ご期待ください。

海外遠征釣行募集はコチラ


フィッシングツアーは、トラベルプロ・アングラーズネストまで