7月19日に田原市の彦坂さんと浜名湖へクロダイ・キビレのポッパーゲームへ行ってきました。本当は朝の6時出船でシーバスを狙い、10時頃からクロダイ・キビレを狙う予定でしたが、朝起きるともう大雨で一旦釣行をキャンセルしたのですが、昼前よりなんと太陽が出てきたではないですか。これはと思い早速再予約連絡をして急いで浜名湖へ出掛けました。
出船は午後2時過ぎで3時ごろからの下げ潮狙いです。雨の影響で湖全体は濁っていましたが、夕方4時半ごろに入ったポイントで連続ヒット!サイズも全て40cm~46cmと型ぞろいで日が翳り、陽が山に沈んだところで、バイトもぱったりと止まってしまいましたが、久しぶりに満足いく釣行となりました。

hamanako1.jpg
久しぶりの釣果に思わずニヤリing

フィッシングツアーならトラベルプロ・アングラーズネストまで

hamanako2.jpg
全て40cmオーバーの型ぞろいです。

hamanako3.jpg

061502.jpg
クロダイ・シーバスフィッシングガイドの朝倉 良太さん

浜名湖のガイドサービス・レンタルボートのお問合せ
村櫛フィッシング沖のホームページはこちら