5月5日~11日まで、モルジブGTフィッシングサファリ&オルヴェリビーチにご参加いただきました坪井さん夫妻の報告です。以下ご本人様の文章です。
----------------------------------------------------------------------------------------------
こんにちは、坪井です。
今回のモルジブフィッシングサファリ、大変満足した結果でした。3日半の釣りで、釣果は私がGT27匹、かみさんが4匹で合計31匹です。天候にも恵まれて、日ごろの行いの良さが出たのではないでしょうか。かみさんを騙してリゾート1泊のみにしたので、罪の意識を感じて、いい時合はかみさんのサポートをしていた割には上出来な釣果ではないでしょうか。
おかげで釣果にも恵まれて、かみさんにもサファリの印象がよくて、次回の計画はスムーズな家族会議になりそうです。サファリでのクルーの対応もとてもよく、行き届いたサービスだったと思います。
サイズも最大30キロ超とまずまずの釣果でした。また次回もよろしくお願いします。

%E7%94%BB%E5%83%8F1%20201.jpg

%E7%94%BB%E5%83%8F1%20219.jpg
---------------------------------------------------------------------------------------------
海況もよく、ベタ凪だったようですね。1日のフィッシング終了後の夕日を見ながらデッキでビールを飲むのが気持ちいいですよね。これは、船中泊じゃなければ味わえない醍醐味です。また、奥さんも船中泊もオルヴェリビーチ&スパも満足していただけたようですね。次回のご計画待ってます!!


フィッシングツアーは、トラベルプロ・アングラーズネストまで