6月7日よりモルジブ・フィッシングサファリにご参加いただきました守谷さん、安田さん、綱島さんより釣果報告を頂戴しました。以下守谷さんよりの文章の抜粋です。
------------------------------------------------------------------------------------------
雨季のモルジブツアー無事帰還しました。
驚いたことにフィッシング中の雨は一切無し!
反対に暑くてバテバテでした(>_<)

そんな中、3人で大小GTを59本ランディング。最大は30kgぐらいかなアナザー入れると約80本。右手はまだ力が入りません。我々の遠征史上最も釣れた釣行です
DSC04518%27%27.jpg

ルートは 初日→フェリドゥ(凪だったので昼過ぎには着)
2日目フェリドゥ→ムラク
3日目ムラク→フェリドゥ
4・5・6日目はそのままフェリドゥ 帰りに1時間だけ
南マーレーの外側を打ちました
GTのコンディションが良く、3年前のイメージはふっ飛びました
どれもパンパンに太っていてパワフルでしたね
DSC04620%27%27.jpg
そしてすごいオマケが!!
メンバーにセイルがヒット、交代でファイトして30分後に無事後部デッキに上げることができました。船中大騒ぎです。
DSC04505%27%27.jpg

パールウイン いい船でした。食事も美味しいし、クルーもマジメでよく働いてくれました。魚の扱いも非常に丁寧で感心感心。

フラットのフライは3日目の午前中。キャプテン曰く「ボーンは北に行かないと居ない」とのことでもまあ、それなりに楽しめました。インではヒメジ系、アウトまで歩いてボイルを待ち カスミなんかと遊びました。驚いたのはホントにカツオもキャッチできたこと(笑) 大暴れだったので写真は撮れませんでしたが我ながら快挙です!何よりもGTでバテバテだったので、リフレッシュできたのは助かりました。

またビデオ撮ってきたので編集できたら送ります
(できんのか?)

色々お世話お掛けしました!
また行きますよ モルジブ!(^^)!
--------------------------------------------------------------------------------------------
守谷さんは、釣行毎にビデオを編集しておくって戴けるのですが、これがオモシロイ!皆本当にGTフィッシングを楽しんでいるなぁというのが、伝わってきます。守谷さんビデオ待ってますよ!!

今回乗船戴きましたパールウインは、弊社が日本総代理店を行っております。GTフィッシングからフライフィッシングまで精通したスタッフがご案内いたします。また、守谷さんの文章にもありましたが、船中の食事も日本人の口に合う食事が提供されますので、皆さん是非一度チャレンジしてみてください。


フィッシングツアーは、トラベルプロ・アングラーズネストまで