7月25-29日の5日間で、大久保幸三氏同行の種子島GTスペシャルにご参加いただきました福岡の花田さんよりご報告を戴きました。以下ご本人からのコメントです。
-----------------------------------------------------------------------------------------
hanadaIMGP1025.jpg

ookuboIMGP1019.jpg

ookuboIMGP1020.jpg

sugiyamaIMGP1016.jpg

sugiyamaIMGP1014.jpg


杉山さんのGTだけ量りました。画像でわかるように大体35Kg位でした。リリースを優先して量りませんでしたが、大久保さんと私の奴もほぼ同じサイズでした。大久保さんにかなり大型のGTがヒットしたのですが、残念ながら根ずれでやられてしまいました。運良く回収できたルアーを見てみるとリアアイがひん曲がっており170ポンドのリーダーもズルズルでした。すごいパワーですね。
-------------------------------------------------------------------------------------------
皆さんグッドサイズのGTを釣れて良い釣行でしたね。その前日までは、私達がやっていたのにこんなに釣れませんでした。やっぱり腕の差でしょうかね(悲)。


フィッシングツアーは、トラベルプロ・アングラーズネストまで