8月2日(月)にN.I.B.トレーディングの森本さん、豊田の八木君、浜松の匂坂さんとクロダイポッピングへ行ってきました。当日は、ピーカン・べた凪の絶好のコンディションでした。その結果は、当然のことながら爆釣です。クロダイ、キビレのバイト数は大まかですが、4名でざっと70バイトぐらいありました。そして、総キャッチは、クロダイ、キビレが21匹、シーバス6匹という釣果でした。今日は、クロダイが皆ゲット出来たので、クロダイの写真を載せます。

IMG_1243%5B1%5D.jpg
ヒット・バイト数が一番多かった八木君。やっぱり上手いね。

IMG_1245%5B1%5D.jpg
この日最大の45cmをキャッチの匂坂さん。

P1020707.jpg
シーバスグッドサイズです。

P1020711.jpg
森本さんもグッドサイズのクロダイを引きずりだしました。

P1020704.jpg

浜名湖ガイド黒船屋

フィッシングツアーは、トラベルプロ・アングラーズネストまで