9月14-21日にモルジブにハネムーン&GTフィッシングサファリで行かれた香村ご夫妻からの報告です。以下ご主人からのメールからの抜粋です。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
お世話になっております。
9月にモルジブ旅行の手配をしていただいた香村です。
この度は本当にありがとうございました。

おかげさまで旅行中はトラブルもなく、
また念願でありましたGTをキャッチすることができました。
本当に楽しいフィッシング&新婚旅行となりました。

島の写真はこの場所でシュノーケリングをしました。
珊瑚や多くの魚に妻も大変よろこんでおりました。

また機会がありましたらGTフィッシングをご一緒させてください。
よろしくお願いします。

香村

IMG_3882.jpg
ファーストGTをキャッチ!おめでとうございます

IMG_3842.jpg
サファリボートのクルージングでのんびり

IMG_3836.jpg
途中の島で、シュノーケリングしてみたり。。。

----------------------------------------------------------------------------------------
思い出に残るハネムーンになったようですね。大変嬉しく思います。お幸せに!!
ご主人とは、是非共一緒にGTフィシングに行きましょう!奥さんに怒られないようにね(笑)

Pearl Win Safariパールウィンサファリ


フィッシングツアーは、トラベルプロ・アングラーズネストまで