9月10日から5日間で、カナダ・バンクーバー島沖で、ハリバットを釣りに行かれた
フィッシャーマンズショップ”IN THE STREAM”の川嶌さんとお客さんの首藤さんの釣果報告です。
----------------------------------------------------------------------------------------------
本命のハリバットは計8本でした。
とりあえず、目標だったメ-ターオーバーはクリアできました。
313100915180123-82885%5B1%5D.jpg
首藤さんのハリバット
313100915180123-62897%5B1%5D.jpg
川嶌さんも念願のハリバットGET!

正確に測ってませんが、メータークラスで15kgとウェイトチャートにありましたので、それぐらいの大きさだと思ってくださいな。ファイトは想像より強烈で、アブラソコムツみたいな感じ。急に走り出したかと思ったら、食い上げてきたりと、最後までハラハラ感がありました。

ハリバットのついでにコーホサーモンも釣ってきました。ポイントが近かったので。
持った感じで6~7kgほどでした。ソテーにしたら美味かったです!

313100915124832-30507%5B1%5D.jpg
------------------------------------------------------------------------------------------
今回は、短い日程での釣行でしたが、見事にターゲットをGETされました。次回には、さらなる大物を求め、アラスカに行く予定とのことです。

タックルのお問合わせは、 IN THE STREAMまで


フィッシングツアーは、トラベルプロ・アングラーズネストまで