2月10-14日のモルジブGTフィッシングショートサファリ5日間にご参加されました多田さんより釣果報告をいただきました。
------------------------------------------------------------------------------------
お世話になります。

モルジブGT、いろいろとありがとうございました。
人生初GTも無事キャッチすることができ、楽しい旅ができました。

PEARL WINのクルーも気さくな人たちで、美味しいご飯と釣りのサポートをしてくださいました。

GT2回目で未熟な部分が多く、大きそうなGTはラインブレイクやフックを伸ばされたりと20kgオーバーをキャッチできず悔しい思いを残してきましたので、また再チャレンジしたいと思います。

1.jpg
太田さんとダブルヒット
2.jpg
今回私の大物賞はGTではなくグルーパー
3.jpg
夕日が真っ赤に海を染めてキレイでした
4.jpg
オレ(アレ?)とツーショット

私の総キャッチ数は、
GT10本(メッキ〜10kgちょっと)
アカマス5か6本
グルーパー1本

バラシ一杯でした・・・

どうもありがとうございました。
-------------------------------------------------------------------------------------------
初GT(ロウニンアジ)のキャッチおめでとうございます。次回以降は、スキルアップして更なる大物をキャッチという目標ができましたね。また頑張って行きましょう。今回はお疲れ様でした。有難うございました。


Pearl Win Safariパールウィンサファリ


フィッシングツアーは、トラベルプロ・アングラーズネストまで