2月10-14日のモルジブGTフィッシングショートサファリ5日間にご参加いただきました大阪の太田さんより釣果報告をお送りいただきました。以下ご本人の全文です。
------------------------------------------------------------------------------------
船のGPSを覗いたところ、今回は北マ-レ環礁をチェックしているようでした。
気温は連日30℃を切る程度、波と風も穏やかで、期間中は快適なコンディションで過ごせました。
トータルキャッチ数は、太田が17本、同船した多田さんも10本以上だったと思います。サイズは私の目測(とういか勘ですが)では、5キロ~30キロ未満がランダムに釣れる感じでした。
 バイトが多いポイントは、リーフのコーナー部分に集中しており、そこにベイトが絡んでいればバイト連発状態です。魚は非常に高活性で、バイトは激しく、また数匹で奪い合うような状態です。
ルアーは、多くのタイプを試しましたが、ジャークベイトよりポッパーが効果的でした。アクションも、力任せに思いっきりバコバコやる方が良型に効果があるようにかんじました。
 チップの文化があることを考慮しても、クルーのサービスは極上だと思います。釣りのサポートはもちろん、料理も上手で、期間中は極めて贅沢かつ快適な気分で過ごせました。

 初めて海外で釣りをしましたが、いままで実行に移さなかったことを後悔するほどのインパクトがありました。過去、国内で延べ30日程度で積み上げた本数を軽く超えてしまう釣果には衝撃です。フィールドの美しさ、クルーの充実したサポートにも感激しました。

 ツアーをサポートしてくださった貴社に感謝します。また機会があれば、貴社のツアーを利用させていただくので、その際はよろしくお願いいたします。

h.jpg
IMG_0448%E2%91%A0.jpg
IMG_0457.jpg
IMG_0497.jpg
IMG_0504.jpg
IMG_0531.jpg
IMG_0534.jpg
IMG_0562.jpg
----------------------------------------------------------------------------
お疲れ様でした。次回の国内・外遠征時には是非共ご利用下さい。今回のご参加有難うございました。


Pearl Win Safariパールウィンサファリ


フィッシングツアーは、トラベルプロ・アングラーズネストまで