年始1月3日-8日にバリ島へ行かれた伊藤さんご夫妻のGTフィッシング報告です。以下ご本人からのメールです。
-----------------------------------------------------------------
本日帰ってきました。今回も手配等ありがとうございました。

いい潮のときに行けないので厳しかったですが、なんとか5匹釣りました。
バイトは結構ありましたけどねー
まだまだです(^^;

gtyuko.jpg
GT_2012_3.jpg
GT_takai.jpg

年始なかなかいいサイズお客様釣られたようでよかったですねv(^^)
バリまた行くと思いますのでよろしくお願いします。

ノボテル べノアの状況
・ホテルの北側隣にサークルK、南側には売店(前からあったかな?)あり、
飲み物お菓子などの買い物は困りませんでした。
・トイレはTOTOのウォシュレットが付いてました。
シャワートイレなく、水がピューって出る感じです。
・無料ネットエリアがあり、Macが4台置いてました。
日本語でも書き込みが出来ました。
・朝食にお寿司みたいなものがありました。
恐くて食べませんでしたが・・・
・客層は90%以上欧米人、日本人は数組で、中国人が以前より増えたかな~
次回もここでお願いしますね
-------------------------------------------------------------------
相変わらずご夫婦でよく釣られますね。さすがです。
また、来年も是非ご参加くださいね。

ちなみに伊藤ご夫妻がお気に入りのホテルは、ノボテル・ベノア・バリIなんですが、ココが部屋数が130ルームぐらいしかないので、日本のツアー会社が利用しないんですね。だから、日本人のお客さんが少なく、よりリゾート感が味わえるんです。また私のイチオシは何と言っても朝食のパンなんです。朝食のオープンと共に行くと、出来上がった焼き上がりの美味しいパンが食べられます。伊藤さんご夫妻もこのパンはお気に入りです。皆さんも次回のバリ旅行には、一度このノボテル・ベノア・バリに泊まってみてはいかがでしょうか?

1922u00%5B1%5D.jpg
ノボテル・ベノア・バリのデラックスルーム

フィッシングツアーは、トラベルプロ・アングラーズネストまで