12月28日ー1月2日にて、モルジブGTフィッシングサファリツアーにご参加いただきました

 東京の北澤さんと加藤さんの釣果報告をいただきました。


 download11.jpg
 北澤さんのグッドサイズGTです

 IMG_1437.jpg
 加藤さんも海外遠征初挑戦でGTをゲット

 IMG_1462.jpg
 ナイトフィッシングでは、アオリイカも。。。

 IMG_1452.jpg
 釣ったアオリイカは刺身を肴に一杯やりながらってのもいいですね。


 以下、加藤さんからコメント戴きました。

 -------------------------------------------------

 この度はお世話になりました。有意義な時間が過ごせました。

 海外遠征経験豊富な北澤さんと、海外での釣り初体験の私という、両極端な2名での旅となりました。

 シンガポール空港から北澤さんに甘えっぱなしでご迷惑をお掛けしました。すみません・・・

 親切かつユーモアな方でしたので終始笑いこけてました。

 ご手配いただいたパールウィン号は、ベッドルームは冷房完備。デッキはフラットと快適な船でした。

 また、ハード面のみならず、魚のリリースも丁寧ですし、ボートポジションも良く、

 楽園でのフィッシングを満喫できました。

 釣行プランは、キャプテンに聞いたところ、ポイントは北マレ環礁で、3日半と短期間の釣行のため、

 長距離移動は避け、近場を回るとのことでしたが、結果GTの反応も良く、信頼できるキャプテンではないでしょうか?

 1,2日目はポツポツと釣れる感じでしたが、2日目に北澤さんが、今回最大となる40kg(キャプテン目測)を

 安定したファイトでキャッチされました。さすがです!

 私も夢だったグルーパーをポッパーでキャッチし満足。

 3日目は状況良く、朝飯前GTを二人でゲットし、至福の朝食を頂きました。

 朝食後もラッシュがあり、3日目は2人で11本のGTをキャッチ。

 最終的には、トータル23匹、内訳(GT19匹,バラフエダイ3匹,アオノメハタ?1匹) +イカ3匹

 夜はイカ釣って刺身パーティと贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

 次回も宜しくお願いします。

 --------------------------------------------------

 今回のツアーでは、キャンセルの方がいらっしゃったために、お二人での参加になってしまいましたが、

 その分は、のんびりと楽しまれたようですね。

 


フィッシングツアーは、トラベルプロ・アングラーズネストまで